ムシューダ 防虫カバー スーツ・ジャケット用

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

製品の特長

虫とホコリから守る

●大切な衣類を約1年間しっかり虫から守ります。
●カバーが衣類をホコリから守り、UVカット加工の特殊フィルムが色あせを防ぎます。
●衣類にニオイがつかないので、取り出してすぐに着られます。
●防カビ剤配合でカビの発育を抑え、衣類をカビからも守ります。
●不織布と透明フィルムの組み合わせにより、通気性に優れ中身も一目でわかります。
●おとりかえシールつきで、取り換え時期がわかります。

製品ラインナップ香り違い、つめかえ、つけかえ製品等

使用方法

① 衣類をハンガーにかけます。

② カバーをたくしあげ、ハンガーのフックを通してから洋服にかぶせてください。

③ お取り替えシールに、使用開始年月を鉛筆で記入し、カバーの見やすいところに貼ってください。

※1年後に新しいムシューダ防虫力バーとお取り替えください。
※未使用分は、このパッケージに入れ密封して保管してください。

【保存方法】
温度が低く、直射日光の当たらない場所に密封したまま保存すること。

【標準使用量】
1着につきカバー1枚

使用シーン

衣類に合わせたサイズをご用意

衣類の裾がカバーからはみ出してしまうと、蛍光灯や⽇光の紫外線で日焼けして、そこだけ色が変わってしまいます。ジャケットはジャケット用、コートはコート用の防虫カバーを使うことが重要です。

使用上の注意事項

●パッケージに記載されている使用量を守って使用する。
●幼児の手の届くところに置かない。
●本品は食べられない。万が一食べた時には医師に相談する。
●使用中はなるべく直射日光の当たらないところに置く。
●有効期間:使用開始後 約1年間
(温度、収納空間及び使用状態などで一定しない場合がある。)
●使用後は、地域のゴミ捨て規則に従って捨てる。
●用途以外には使用しない。
(防力ビ効果はせんい製品防虫剤の用途で使用した場合のみの効果です。)

●静電気やお使いの加湿器(超音波式等)等によりほこりや塵などが付着し、防虫カバーが白くなる場合がある。衣類に付着した場合は、やわらかい布等でふき取る。

誤食などの対応のため、使用中はこのパッケージを保管してください。
使用上の注意を守って、衣類を大切に保管しましょう。

廃棄方法

●使用後は、地域のゴミ捨て規則に従って捨てる。

品名
せんい製品防虫剤<フェノトリン製剤>
用途
スーツ・ジャケット用
成分
フェノトリン製剤(防虫成分)
IPBC(防カビ成分)
内容量
4枚/8枚(幅61cm×長さ100cm)
有効期間
使用開始後 約1年間
(温度、収納空間及び使用状態などで一定しない場合がある。)
  • ※本品は、航空便で送る際、航空法で定められた航空危険物に該当しません。