ムシューダ ダニよけ

新製品

ムシューダ ダニよけ 大判シート

大判シート

新製品

2021年02月05日発売

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

印刷

このページをシェアする

製品の特長

ダニよけ成分 天然100%

●天然100%のダニよけ成分(天然ピレトリン)がダニをよせつけません。
●大判シート(120㎝90㎝)なので、広範囲をダニから守れます。
●丈夫な厚手タイプです。
●無香料タイプです。 
●皮フ刺激テスト済みです。 (すべての方に皮フ刺激が起こらないわけではありません。)

使用方法

①お取り替えシールに、使用開始年月を鉛筆で記入し、シートの見やすいところに貼る。
②ふとん・ベッドの場合は敷ふとんや敷パッドなどの下に敷く。または、使用場所のサイズに合わせてカットし、直接肌に触れないように使う。
※天日干ししないでください。光が長時間当たると効果が弱くなったり、色が変化する場合があります。
※使用開始後、約6ヵ月間ダニよけ効果が持続します。(使用状況によって異なります。)
※使用開始から6ヵ月後に新しい「ムシューダ ダニよけ 大判シート」とお取り替えください。

使用シーン

使用上の注意事項

●本品は食べられない。
●幼児の手の届くところに置かない。いたずらに注意する。
●直接ダニよけシートの上に寝ない。
●商品を触った後、手がベタつく場合は石けんでよく洗う。
●アレルギーやかぶれを起こしやすい人、喘息の病状のある人、病人は注意して使用する。
●パッケージに記載されている使用量を守って使用する。
●使用中は、なるべく光の当たらないところに置く。
●本品は天然原料を使用しているため、光が長時間当たると色が変化する場合がある。
●使用後は、地域のゴミ捨て規則に従って捨てる。
●用途以外に使用しない。

応急処置方法

●万一間違って口に入れた場合は、すぐに吐き出し、うがいをする。
●肌への刺激や体の異常を感じたときは使用を中止する。
●異常のある時は医師に相談する。

品名
ダニよけシート
成分
天然ピレトリン
内容量
2枚入(120㎝x90㎝)、お取り替えシート4枚
有効期間
約6ヵ月
使用期間/使用回数
使用量の目安:ふとん1枚あたりシート1枚
適用害虫
屋内塵性ダニ類

関連製品 ー 防虫剤 ー