ムシューダ 防虫カバー 1年間有効 コート・ワンピース用

リニューアル

ムシューダ 防虫カバー 1年間有効 コート・ワンピース用 コート・ワンピース用 6枚入

コート・ワンピース用 6枚入

リニューアル

2020年03月03日発売

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

印刷

このページをシェアする

製品の特長

大切な衣類を虫とホコリから守る

●大切な衣類を約1年間しっかり虫から守ります。
●カバーが衣類をホコリから守り、UVカット加工の特殊フィルムが色あせを防ぎます。
●衣類にニオイがつかないので、取り出してすぐに着られます。
●防カビ剤配合でカビの発育を抑え、衣類をカビからも守ります。
●不織布と透明フィルムの組み合せにより、通気性に優れ中身も一目でわかります。
●お取り替えシール付きで、取り替え時期がわかります。

製品ラインアップ香り違い、つめかえ、つけかえ製品等

使用方法

① 衣類をハンガーにかけます。

② カバーをたくしあげ、ハンガーのフックを通してから洋服にかぶせてください。

③ お取り替えシールに、使用開始年月を鉛筆で記入し、カバーの見やすいところに貼ってください。

※1年後に新しいムシューダ防虫力バーとお取り替えください。
※未使用分は、このパッケージに入れ密封して保管してください。

【保存方法】
温度が低く、直射日光の当たらない場所に密封したまま保存すること。

【標準使用量】
1着につきカバー1枚

<全国クリーニング生活衛生同業組合連合会アドバイス>
クリーニングから返ってきたら
衣類はビニールカバーからすぐに取り出しましょう。湿気を含んでいるとカビの原因となることがあります。カバーを使用する場合は通気性のよいものを使用しましょう。
「ムシューダ」は全国クリーニング生活衛生同業組合連合会推奨の防虫剤ブランドです。

使用シーン

使用上の注意事項

●パッケージに記載されている使用量を守って使用する。
●幼児の手の届くところに置かない。
●本品は食べられない。万が一食べた時には医師に相談する。
●使用中はなるべく直射日光の当たらないところに置く。
●有効期間:使用開始後 約1年間
(温度、収納空間及び使用状態などで一定しない場合がある。)
●使用後は、地域のゴミ捨て規則に従って捨てる。
●用途以外には使用しない。
(防力ビ効果はせんい製品防虫剤の用途で使用した場合のみの効果です。)

誤食などの対応のため、使用中はこのパッケージを保管してください。
使用上の注意を守って、衣類を大切に保管しましょう。

廃棄方法

●使用後は、地域のゴミ捨て規則に従って捨てる。

品名
せんい製品防虫剤<フェノトリン製剤>
用途
コート・ワンピース用
成分
フェノトリン製剤<ピレスロイド系>
スルファミド系防力ビ剤
内容量
3枚入り/6枚入り(幅61cm×長さ130cm)
有効期間
使用開始後 約1年間
(温度、収納空間及び使用状態などで一定しない場合がある。)

関連製品 ー 防虫剤 ー