ムシューダ 1年間有効 引き出し・衣装ケース用

リニューアル

ムシューダ 1年間有効 引き出し・衣装ケース用 引き出し・衣装ケース用 32個入

引き出し・衣装ケース用 32個入

リニューアル

2019年08月01日発売

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

印刷

このページをシェアする

製品の特長

大切な衣類をしっかり防虫

●大切な衣類を約1年間しっかり虫から守ります。
●衣類にニオイがつかないので、取り出してすぐに着られます。
●防カビ剤配合でカビの発育を抑え、衣類をカビからも守ります。
●取り替え時期がわかる、おとりかえサインつきです。

製品ラインアップ香り違い、つめかえ、つけかえ製品等

使用方法

<衣類の収納前に>
※虫害やカビの原因となるので、下記のことをご確認ください。
●衣類の汚れをきちんと落としてください。
●衣類はしっかり乾燥させてください。
●クリーニングのカバーなどは外して収納してください。
●袋から取り出し、引き出しや衣装ケースの衣類の上に、おとりかえサインの窓を上にして置いてください。

【保存方法】
温度が低く、直射日光の当たらない場所に密封したまま保存すること。

【標準使用量】
引き出し・衣装ケース
50L・・・2個
75L・・・3個

●タンスの引き出し
50L(83×40×15cm)・・・2個

●衣装ケース
50L(33×50×30cm)・・・2個

●衣装ケース
 75L(40×75×25cm)・・・3個

使用上の注意を守って、衣類を大切に保管しましょう。
※本品と除湿剤(ドライペット)を一緒に使用すると、防虫・防力ビ・除湿の効果で、大切な衣類を守ります。

【衣替えアドバイス】
●防虫剤は衣類の上に置くと効果的です。
●汚れた衣類は虫の被害や、カビ発生の原因になります。汚れをよく落として収納しましょう。
●衣類を収納する時は、本品と除湿剤(ドライペット)を一緒に使用すると、防虫・防力ビ・除湿の効果で、大切な衣類を守ります。

【おとりかえサイン】
おとりかえサインの窓に「おわり」の文字が出たら、新しいムシューダにお取り替えください。

使用シーン

使用イメージ

使用上の注意事項

●パッケージに記載されている使用量を守って使用する。
●密閉性のある収納容器で使用する。
●衣類の入れ替えをする時は、部屋の換気をする。
●幼児の手の届くところに置かない。
●本品は食べられない。万一食べた時には医師に相談する。
●誤食などの対応のため、使用中はこのパッケージを保管する。
●有効期間:使用開始後 約1年間
 ※温度、収納容器及び使用状態などで一定しない場合がある。(安心してご使用いただくために、「おわり」の表示にかかわらず、1年ごとにお取り替えください。)
●使用後は、地域のゴミ捨て規則に従って捨てる。
●用途以外には使用しない。
(防力ビ効果はせんい製品防虫剤の用途で使用した場合のみの効果です。)

応急処置方法

万一食べた時には医師に相談する。

品名
せんい製品防虫剤<エンペントリン製剤>
用途
引き出し・衣装ケース用
成分
エンペントリン(防虫成分)
スルファミド系防カビ剤
内容量
24個(2個入×12包)
32個(2個入×16包)
有効期間
使用開始後 約1年間
(温度、収納容器及び使用状態等で一定しない場合がある。)

関連製品 ー 防虫剤 ー