ムシューダ まとめて防虫カバー

ムシューダ まとめて防虫カバー ムシューダ まとめて防虫カバー

ムシューダ まとめて防虫カバー

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

印刷

このページをシェアする

製品の特長

ホコリもふせいでスッキリ収納

●付属の防虫剤(ムシューダ引き出し・衣装ケース用)が大切な衣類を約1年間しっかり虫から守ります。
●防カビ剤配合の付属のムシューダがカビの発育を抑え、カバーがホコリ、色あせからも守ります。
●たっぷり収納、見た目スッキリ。スーツ・コートで5〜7着、薄手の衣類なら10着程度収納できます。
●衣類にニオイがつかないので、取り出してすぐに着られます。
●衣類に合わせてカバーの長さが調節できるボタン付きです。

使用方法

① 収納カバーの固定:パイプの上でカバー上部のテープを合わせて固定してください。

② 防虫剤のセット:防虫剤を2個平らな面同士を重ね合わせ、付属の防虫ケースの挿入口から差し込んでください。付属の防虫剤4個をすべて使用してください。

③ 防虫ケースのセット:そのままカバー内側のパイプに吊るしてください。

④ 衣類の収納:中に衣類を入れてください。衣類を入れたら必ずファスナーをしっかりと閉めてください。

※完全に閉めないと防虫効果が弱まる可能性があります。

カバーの長さ調節:カバー下部を折り返し、白いボタンを3ヵ所とめて、長さを調節します。

※付属の防虫剤に「おわり」の文字が出たら「ムシューダ 引き出し・衣装ケース用」(別売)4個とお取り替えください。
収納カバーは引き続きご使用いただけます

【保存方法】
●温度が低く、直射日光の当たらない場所に保存すること。
●防虫剤は、密封したまま保存すること。

【標準使用量】
●カバー1枚に対して、付属の防虫剤またはムシューダ引き出し・衣装ケース用 4個

【衣類の収納前に】
※虫害やカビの原因となるので、下記のことをご確認ください。
●衣類の汚れをきちんと落としてください。
●衣類はしっかり乾燥させてください。
●クリーニングのカバーなどは外して収納してください。

使用上の注意事項

●パッケージに記載されている使用量を守って使用する。
●防虫剤は必ずカバー内で使用する。
●衣類の入れ替えをする時は、部屋の換気をする。
●幼児の手の届くところに置かない。
●本品は食べられない。万一食べた時には、医師に相談する。
●誤食などの対応のため、使用中はこのパッケージを保管する。
●使用中はなるべく直射日光の当たらないところに置く。
●防虫剤有効期間:使用開始後 約1年間
(温度、収納空間及び使用状態などで一定しない場合がある。)
●使用環境により「おわり」の文字は、同時に出ないことがある。一つでも「おわり」が出たら交換する。
●使用後は、地域のゴミ捨て規則に従って捨てる。
●用途以外には使用しない。

応急処置方法

●万一食べた時には、医師に相談する。

品名
せんい製品防虫剤<エンペントリン製剤>
成分
エンペントリン(防虫成分)、スルファミド系防カビ剤
内容量
●衣類用収納力バー1枚(幅27cm×長さ130cm×奥行53cm)
●防虫ケース 1個
●防虫剤 4個(2個×2包)
有効期間
使用開始後 約1年間
(温度、収納空間及び使用状態等で一定しない場合がある。)

関連製品 ー 防虫剤 ー