消臭力クリアビーズ イオン消臭プラス

リニューアル

2022年03月30日発売

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

製品の特長

香りでごまかさずニオイを化学消臭

●イオン効果による化学的消臭で、様々な悪臭をしっかり消臭します。
●クリアなビーズを採用した、香りでごまかさない無香タイプです。
●無香タイプなのでいろいろな場所で使用できます。
※中身が減ってビーズが小さくなったら、別売りのつめかえ用をお使いください。

消臭のメカニズム

トリプルイオン効果

重曹・炭酸ソーダ・アミンそれぞれから生成された3つのイオンが悪臭とうまく組み合わさり、それぞれの役割を発揮することで化学的にしっかり消臭してくれます。代表的な悪臭である硫化水素・アンモニア・酢酸やメチルカプタン(生ゴミ臭)にも優れた消臭効果を発揮します。

使用方法

使用方法(本体:320g)

① フィルムをミシン目にそって切り取る。
② キャップをはずす。
③ アルミシールをはがす。
  ※開封時フィルムが残ったら、はがして下さい。
④ キャップをパチンと音がするまでしっかり閉める。倒れない安定した場所に置く。

使用方法(大容量 本体 800g/特大 本体 1.5kg)

① 反時計まわりにキャップを回してはずす。
② アルミシールをはがす。
  ※開封時フィルムが残ったら、はがして下さい。
③ 時計まわりにキャップを回してしっかり閉める。倒れないように安定した場所に置く。

※中身が減ってビーズが小さくなったら、別売りのつめかえ用をお使いください。

使用シーン

使用上の注意事項

●本品は食べられない。
●幼児の手の届かないところに保管する。
●高齢者、幼児、認知症の方などが誤って食べると、気管に入るなど重症になる恐れがあるので、ご家族の方は製品を手の届かないところに置くなど、特に気をつける。
●薬剤がこぼれた場合はすぐに拭き取る。
●落下・転倒・破損させない。
●高温になる所や直射日光の当たる所には置かない。
●膨らんでつまりの原因となるので排水口には流さない。
●用途以外に使用しない。

※使用期間中はこのパッケージを保管する。
※使用後は、地域の規則に従って捨てる。
※使用に伴い薬剤が黄色くなることがありますが、品質・性能上問題ありません。
※消臭液がビーズから分離することがありますが、性能上問題ありません。

応急処置方法

【応急処置】
●万一、間違って食べた場合は医師に相談する。
●液が目に入った場合は充分流水で洗う。皮フについた場合は石けんでよく洗う。異常のある時は医師に相談する。

誤食に注意

品名
消臭剤
用途
室内・トイレ用
材料名
プラ:キャップ、容器、フィルム、アルミシール
成分
エタノール、界面活性剤(非イオン、両性)、アミノ酸系消臭剤、吸水性樹脂
内容量
本体:320g
大容量 本体:850g
つめかえ:280g
大容量つめかえ:800g
特大 本体:1.5kg
特大つめかえ:1.5kg
使用期間/使用回数
本体 320g:通常約2〜3ヵ月間
大容量 本体 850g:通常約2.5〜4ヵ月間
つめかえ 280g:通常約1.5〜2.5ヵ月間
大容量 つめかえ 800g:通常約2〜3.5ヵ月間
特大 本体・つめかえ 1.5kg:通常約4〜6ヵ月間
※季節や使用環境により異なる。
その他
気になるニオイにお使いください
たばこ ペット 生ゴミ 靴 トイレ 寝室

<意匠登録済>
<特許出願中>
  • ※本品は、航空便で送る際、航空法で定められた航空危険物に該当しません。

その他の用途・製品ー 消臭剤・芳香剤 ー