業務用のエステー製品ご紹介サイトです。
一般のお客様向けには販売を行っておりません。

モデルローブ No.330 ニトリルフィット ホワイト L

JANコード:4901070760909
モデルローブ No.330 ニトリルフィット ホワイト L

印刷

このページをシェアする

分野用途
食品加工、農業・漁業、林業、機械工業、掃除
  • ニトリルゴム(NBR)
  • ドライタッチ
  • 食品衛生法適合
薄手タイプなので、手の感覚を活かした作業に最適。
手のひら側にはエンボス加工を施し、グリップ強化で、しっかり掴めます。
手袋部分は、特殊配合のニトリルゴムを使用、耐突刺性、耐摩耗性に優れ、
薬品・油・グリスにも優れた耐久性のある作業手袋です。
ニトリル素材は天然ゴム・ビニール手袋より耐熱性に優れ、煮沸消毒が可能。
手袋内側には、脱着がスムーズでかつ、悪臭の原因となるカビ・雑菌を抑える
「ドライタッチ、抗菌・防臭加工」を施しています。(裏毛なし)
●特殊配合のニトリルゴムを使用
・薬品・オイル・グリスなどに強い耐性があります。
・突き刺し強度や耐摩耗性に優れ、耐久性のある作業用手袋です。
・ニトリル素材は天然ゴム・ビニール手袋より耐熱性に優れ、煮沸消毒が可能。
・煮沸消毒後、充分乾燥させることで衛生的に使えます。
・軽くて柔らかい装着感は、手になじみ、長時間の作業でも手が疲れにくい手袋です。
●「ドライタッチ、抗菌・防臭加工」
・手袋の内側には特殊樹脂によるドライタッチ加工を施し、脱ぎはめもとってもスムーズ。
・カビ・雑菌などの悪臭の原因を抑える加工を施しています。
●食品衛生法適合(昭和34年厚生省告示第370号)

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

分野用途
食品加工、農業・漁業、林業、機械工業、掃除
成分情報
表=合成ゴム(ニトリルゴム)
裏=植毛なし
仕様・規格
●手袋寸法
 手のひらまわり=22.5cm
 中指の長さ =8.4cm
全長
30
個装寸法
130×260×10
外装寸法
486×297×288
サイズ
L
カラー
ホワイト
梱内入数
240(20×12)
外装重量
9.9
その他
原産国:ベトナム

保管条件・注意事項

●アレルギー反応などにより、体質によっては、かゆみ・かぶれ・発疹等をおこすことがある。異常を感じたら使用を中止し、医師に相談する。
●やけどの恐れがあるので、熱いものには触れない。
●高濃度の薬品や溶剤(ガソリン、ベンジン等)に長時間使用しない。
●油類がついた場合は早めに洗い落とす。そのまま放置すると色移りの恐れがある。
●水漏れの原因になるので、爪先、刃物やとがったもの等で傷をつけないよう注意する。
●感電の恐れがあるので、電気作業には使用しない。
●使用後は汚れをよく洗い落とす。洗濯をする時は中性洗剤を使用し、陰干しをする。
●保管時は直射日光を避ける。

関連製品 作業用手袋