業務用のエステー製品ご紹介サイトです。
一般のお客様向けには販売を行っておりません。

新製品
2024年03月15日 発売

モデルローブ No.1300 プレミアムビオ (50枚入)

JANコード:4901070761173
モデルローブ No.1300 プレミアムビオ (50枚入)

印刷

このページをシェアする

●100%植物由来で、海中および土中で生分解される樹脂(カネカ生分解性バイオポリマー Green Planet®)でできているので地球環境にやさしい手袋です。
●カーボンニュートラルへ向けて、従来の石油由来の樹脂を使用していないので、地球温暖化対策にも貢献します。
●微生物式生ゴミ処理機(コンポスト)に入れれば、生分解されるので、たい肥に混入しても問題ありません。
●調理にも使用できます。
●左右両用・極薄手タイプの手袋です。

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

成分情報
植物由来生分解性ポリエステル
全長
28.0
個装寸法
123×228×30
外装寸法
263×254×213
サイズ
フリー
カラー
半透明
梱内入数
12
個装重量
175
外装重量
3.1
その他
原産国:日本

保管条件・注意事項

●アレルギー反応などにより、体質によっては、かゆみ・かぶれ・発疹等をおこすことがある。異常を感じたらすぐに使用を中止し、医師に相談する。

●熱いものには触れない。

●水や油類などの液体の中での使用を避ける。

●水漏れの原因になるので、爪先、刃物やとがったもの等で傷をつけないよう注意する。

●感電の恐れがあるので、電気作業には使用しない。

●保管時は直射日光を避け、ガス台などの熱源の近くに置かない。