業務用のエステー製品ご紹介サイトです。
一般のお客様向けには販売を行っておりません。

モデルローブ No.380 ニトリル薄手腕カバー付 S

JANコード:4901070760831
モデルローブ No.380 ニトリル薄手腕カバー付 S

印刷

このページをシェアする

分野用途
食品加工、水回り作業、金属部品洗浄
  • ドライタッチ
  • ニトリルゴム(NBR)
  • 抗菌・防臭
  • 腕カバー
  • 食品衛生法適合
全長65cm、ひじの上までしっかりカバーします。
手袋部分は、特殊配合のニトリルゴムを使用、耐突刺性、
耐摩耗性に優れ、耐久性のある作業手袋です。
薄手タイプなので、手の感覚を活かした作業に最適。
油に強く優れた耐久性の腕カバー付手袋です。
腕カバー部分は、軽量なポリエチレン系樹脂、
接合部分は当社独自技術により強力に接着。
手袋内側には、脱着がスムーズでかつ、悪臭の原因となるカビ・雑菌を抑える
「ドライタッチ、抗菌・防臭加工」を施しています。(裏毛なし)
●手袋部分は、特殊配合のニトリルゴムを使用
・薬品・オイル・グリスなどに強い耐性があります。
・突き刺し強度や耐摩耗性に優れ、耐久性のある作業用手袋です。
・ニトリル素材は天然ゴム・ビニール手袋より耐熱性に優れ、煮沸消毒が可能。
・軽くて柔らかい装着感は、手になじみ、長時間の作業でも手が疲れにくい手袋です。
●独自製法(特許登録済)の腕カバー付
・手袋部分と腕カバー部分を独自製法で強力に接着しています。
・軽量な腕カバー部分(ポリエチレン系樹脂)は、ゆったりした腕まわりで、快適な作業性を実現します。
・付け根部分には、ずり落ちを防ぐゴムバンド付き。
●「ドライタッチ、抗菌・防臭加工」
・手袋の内側には特殊樹脂によるドライタッチ加工を施し、脱ぎはめもとってもスムーズ。
・カビ・雑菌などの悪臭の原因を抑える加工を施しています。
●食品衛生法適合(昭和34年厚生省告示第370号)
分野用途
食品加工、水回り作業、金属部品洗浄
成分情報
【手袋部分】
表=合成ゴム(ニトリルゴム)
裏=植毛なし
【腕カバー部分】
ポリエチレン系樹脂
仕様・規格
●手袋寸法
 手のひらまわり=19.5cm
 中指の長さ=7.4cm
全長
65
個装寸法
140×280×30
外装寸法
456×302×286
サイズ
S
カラー
ブルー
梱内入数
60(5×12)
外装重量
7.2

保管条件・注意事項

・アレルギー反応などにより、体質によっては、かゆみ・かぶれ・発疹等をおこすことがある。異常を感じたら使用を中止し、医者に相談する。
・熱いものには触れない。
・高濃度の薬品や溶剤(ガソリン、ベンジン等)に長期間使用しない。
・油類、灯油等がついた場合は早めに洗い落とす。
・水漏れの原因になるので、爪先、刃物やとがったもの等で傷をつけないように注意する。
・感電の恐れがあるので、電気作業には使用しない。
・使用後は汚れをよく洗い落とし、陰干しする。保管時は直射日光を避ける。腕カバー部の接合部分の剥がれの原因となるので、乾燥機・乾燥室等で乾かさない。