エステーペット 実感消臭スプレー 猫用

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

製品の特長

ニオイを元から徹底消臭

●猫ちゃんのウンチ・オシッコ専用の徹底消臭スプレーです。
●乳酸菌生まれの消臭成分を配合。なめても安心な処方です。
●ノンアルコール処方です。
●トイレ周りやニオイがしみついた猫砂にも直接スプレーできるので、ウンチ・オシッコのニオイを元から消臭します。
●天然の本格消臭成分、北海道産モミの木(トドマツ)の樹木水配合です。
●除菌成分配合です。※全ての菌を除菌するわけではありません。
●猫ちゃんにやさしい香りです。

製品ラインナップ香り違い、つめかえ、つけかえ製品等

消臭のメカニズム

使用方法

※必ず使用前に「使用方法」「使用上の注意」を読むこと。

●汚物はあらかじめ取り除き、ニオイが気になる場所から約20cm離してスプレーする。
●除菌が目的の場合は、対象物がしっとりぬれる程度にスプレーする。
●トイレ容器や床などの硬質面にスプレーした場合は、スプレー後にふき取る。
※約400回スプレーできます。
※つめかえる時は必ず「エステーペット 実感消臭スプレー つめかえ」をご利用ください。

スプレー先端の白いフタをカチッとするまで上に開ける。
※使用後はフタを閉めてください。

【使用例】
トイレ容器・猫砂 そそうした床

【使えないもの】
革製品・毛皮、白木や桐製品、うるし・ニス塗り製品、銅・しんちゅう製品、大理石などの石材、水拭きできないもの

使用シーン

使用上の注意事項

●本品は飲めない。
●幼児やペットが触れない所に保管する。
●直射日光や高温多湿を避けて保管する。
●人やペットに直接スプレーしない。
●色落ちやシミの心配がある場合は、目立たない所で試してから使用する。
●電子機器にはかけない。
●用途以外に使用しない。

【その他】
●保管中や使用中に薬液が変色することがありますが、性能上問題ありません。
●使用後は地域の規則に従って捨ててください。
誤飲に注意

応急処置方法

【応急処置】
●目に入った時はすぐに流水で充分に洗う。
●誤って飲んだ場合は、すぐに水を飲ませる。
●異常のある時は、使用を中止して医師または獣医師に相談する。

品名
猫用消臭剤
用途
●ウンチやオシッコのニオイが気になるトイレ周りや猫砂の消臭。
●トイレ周りや用品類の除菌・清潔キープに。
成分
原材料:発酵乳酸、pH調整剤、消臭剤、界面活性剤(非イオン)、除菌剤、天然樹木抽出水、香料
内容量
270mL
  • ※本品は、航空便で送る際、航空法で定められた航空危険物に該当しません。