エステーペット 実感消臭チップ 猫用システムトイレ

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

製品の特長

ウンチのニオイも気にならない!

●天然の本格消臭成分、北海道産モミの木(トドマツ)の粉体と機能性ナノパウダー※配合で、オシッコだけでなく、ウンチのニオイにも高い消臭効果を発揮します。
※ナノレベルの孔(あな)を持つ、悪臭を吸着する消臭剤。
●天然の国産ヒノキ木粉が主成分のチップです。
●オシッコで固まらないサラサラなチップなので、猫ちゃんの足元が汚れにくいです。
●抗菌仕様のチップです。※全ての菌に効果があるわけではありません。

製品ラインナップ香り違い、つめかえ、つけかえ製品等

使用方法

【ご使用の前にお読みください。】
本製品は引き出し付きシステムトイレ用の猫砂です。
単体で使用しないでください。
必ず【エステーペット 実感消臭シート】など、システムトイレ用の吸収シートと一緒にご使用ください。
※オシッコで固まらないタイプの猫砂です。
【エステーペット 実感消臭シート】と一緒にご使用いただくと効果的です。
【エステーペット 実感消臭シート】以外の商品と組み合わせて使用すると十分に効果が発揮できない場合があります。

システムトイレのスノコに、3cm程度の深さになるようにチップを入れてください。【 エステーペット 実感消臭トイレ】をお使いの場合、チップを入れる目安ラインがあります。

【交換方法】
❶ウンチ・汚れたチップは、なるべく早くスコップで取り除いてください。※ウンチを取り除いた際、チップ全体を軽くかき混ぜて頂くとより効果的にお使いいただけます。
❷チップの量が減ってきたら、【エステーペット 実感消臭チップ】を補充してください。 ※3cm程度の深さを保つのが目安です。

【保管方法】
●幼児や認知症の方の手の届くところに置かない。
●火気の近くで使用・保管はしない。
●高温多湿になる所や直射日光のあたる所には置かない。
●開封後は、ほこりや虫が入らないよう、しっかりと封をして保管する。

使用シーン

使用上の注意事項

●本品は食べられない。
●用途以外に使用しない。

応急処置方法

【応急処置】
●万一誤って食べた場合には、医師・獣医師に相談する。

廃棄方法

【使用後の処理方法】
●本品は水に溶けないので、水洗トイレに流さないでください。
●本品は燃えるごみとして処理できますが、各自治体によって廃棄物の分類が異なることがありますので、地域の規則に従ってください。

品名
猫のシステムトイレ用チップ
成分
原材料:国産ヒノキ木粉、でんぷん類、撥水剤、北海道産トドマツ針葉粉体、消臭剤、抗カビ剤、抗菌剤
内容量
4L
使用期間/使用回数
【使用期間の目安】
猫ちゃん1頭の場合 1袋で約2ヵ月
猫ちゃん2頭の場合 1袋で約1ヵ月

※猫ちゃんの体重、体調、尿量、季節等によって変化します。
※衛生面、消臭効果を保つため、チップは1ヵ月を目安に全量を新しい【エステーペット 実感消臭チップ】に交換してください。また、その際にシステムトイレ本体の洗浄もお勧めします。
その他
『エステーペット 実感消臭トイレ』または、その他の猫用システムトイレ(各社共通) でお使いください。

共同開発“実感消臭”の秘密
北海道産モミの木(トドマツ)の粉体と機能性ナノパウダーのダブル消臭成分の配合で、オシッコはもちろん、あのウンチのニオイも気になりません!

クリアフォレストは、エステーグループの日本かおり研究所(株)が国立研究開発法人 森林研究・整備機構と開発したトドマツから抽出した空気浄化作用に優れる「機能性樹木抽出成分」を活用した製品の共通ブランドです。

※本製品は天然由来の原料を多く使用しており、チップの外観、かおり等にばらつきが生じたり、猫ちゃんのオシッコの仕方によっては徐々に崩れることがありますが、品質には問題ありません。

日本かおり研究所監修
〈意匠登録済〉〈特許出願中〉
  • ※本品は、航空便で送る際、航空法で定められた航空危険物に該当しません。