エステーペット 実感消臭シート 猫用システムトイレ 4枚

新製品

2022年02月22日発売

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

製品の特長

取り替える時もニオわない!

●天然の本格消臭成分、北海道産モミの木(トドマツ)の粉体とクエン酸配合で、オシッコのイヤなニオイに高い消臭効果を発揮します。
●「実感消臭シート」は1週間分のオシッコをグングン吸収するので、お手入れの手間が減ります。
●抗菌仕様のシートです。※すべての菌に効果があるわけではありません。
●1週間ニオイの広がりを抑えるので、安心して使えます。
●シートの表面が白くオシッコの色がわかりやすいので、健康状態をチェックできます。

製品ラインナップ香り違い、つめかえ、つけかえ製品等

使用方法

ご使用の前にお読みください。】
本製品は引き出し付きシステムトイレ用の吸収シートです。単体で犬用トイレシート(ペット用トイレシート)として使用しないでください。
※直接猫ちゃんが触れるように使用すると、シートが破れ、中身が飛び出す、足裏が汚れるなどトラブルの原因となります。
【エステーペット 実感消臭チップ】と一緒にご使用いただくと、効果的です。
【エステーペット 実感消臭チップ】以外の商品と組み合わせて使用すると十分に効果が発揮できない場合があります。
シート寸法(43cm×29cm)をご確認の上ご使用ください。

【使用方法】
シートは外側がツルツルのフィルム面、内側がザラザラの吸水面になっています。フィルム面を下にしてセットしてください。

❶トレイを引き出し、フィルム面を下にして敷いてください。
❷シートがずれないようにゆっくりとトレイを奥まで押し込んでください。
❸スノコの上にチップを入れてください。
※シートを振り広げると、中の吸収体が偏ったり、製品が破れる恐れがありますので、注意してください。
※シートを切ると、中身が飛び散りますので、切らずに使用してください。

【交換方法】
●トレイを引き出し、使用したシートを取り出し、新しい【エステーペット 実感消臭シート】をセットしてください。
※【エステーペット 実感消臭シート】を交換する際には、吸収した尿などがこぼれる場合がありますので、新聞紙の上など、汚れても構わない所で行ってください。

【保管方法】
●幼児や認知症の方の手の届くところに置かない。
●火気の近くで使用・保管はしない。
●高温多湿になる所や直射日光のあたる所には置かない。
●開封後は、ほこりや虫が入らないよう、しっかりと封をして保管する。

使用上の注意事項

●シート単体では使用しない。
●本品は食べられない。
●用途以外に使用しない。

応急処置方法

●万一誤って食べた場合には、医師・獣医師に相談する。

廃棄方法

【使用後の処理方法】
●本品は水に溶けないので、水洗トイレに流さないでください。
●本品は燃えるごみとして処理できますが、各自治体によって廃棄物の分類が異なることがありますので、地域の規則に従ってください。
●不衛生にならないよう、汚れた部分を内側にしてたたんで処分してください。

品名
猫のシステムトイレ用シート
成分
北海道産トドマツ針葉粉体、ポリオレフィン系不織布、綿状パルプ、吸水紙、高分子吸水剤、ポリエチレンフィルム、ホットメルト接着剤、抗菌剤、クエン酸
内容量
4 枚
使用期間/使用回数
【使用期間の目安】
猫ちゃん1頭の場合 1枚で約1週間
猫ちゃん2頭の場合 1枚で約3~4日間

※猫ちゃんの体重、体調、尿量、季節等によって変化します。
※尿量が多い猫ちゃんの場合、慣れるまでは1日1回トレイを引き出して、シートの吸収具合を確認してください。
寸法
約43cm×約29cm
その他
『エステーペット 実感消臭トイレ』または、その他の猫用システムトイレ(各社共通)でお使いください。

クリアフォレストは、エステーグループの日本かおり研究所(株)が国立研究開発法人 森林研究・整備機構と開発したトドマツから抽出した空気浄化作用に優れる「機能性樹木抽出成分」を活用した製品の共通ブランドです。

※本製品は天然由来の原料を使用しているため、シートの外観、かおり等にばらつきが生じる場合がありますが、品質には問題ありません。

〈意匠出願中〉〈特許出願中〉
  • ※本品は、航空便で送る際、航空法で定められた航空危険物に該当しません。