おひさまの洗たく くつクリーナー

おひさまの洗たく くつクリーナー つめかえ

つめかえ

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

印刷

このページをシェアする

製品の特長

干すと光で白くなる

●光漂白成分が、明るいところに干す事によりしつこい汚れとニオイを分解します。
●靴の奥の汚れまで泡が届きやすいスプレータイプです。
●さわやかなサンシャインアップルの香りです。
●靴1足あたり10回スプレーで約25足分使用できます。
●合成繊維にも素早く浸透する成分配合の泡が、しつこい足形汚れも落とします。
●液体タイプなので、いつまでもヌメリが残らず、すすぎが簡単です。

製品ラインナップ香り違い、つめかえ、つけかえ製品等

使用方法

●ドロ汚れはあらかじめ落とす。
●色落ちの心配のある物は目立たないところで試してから使う。
●噴射口を「▼」にセットする。
※保管時は必ず「×」にする。

①靴を水またはぬるま湯に充分ひたし、直接スプレーする。
②ブラシで洗う。
③水でよくすすぐ。
※つめかえる時は必ず「おひさまの洗たく くつクリーナーつめかえ用」をご利用ください。

<ボトルへのつめかえ方>
※パックを強く持つと液が飛び出ることがあるので注意する。

①そそぎ口の開け方 
 図のように持ち、「手で切れます」にそって切る(手で切れます)。ハサミで切る場合は点線にそって切る。
②そそぎ方 
 ボトルの口にそそぎ口を差し込み、ゆっくりそそぐ。
●必ず、『おひさまの洗たく くつクリーナー』のボトルにつめかえる。
●他の商品と混ぜない。

<使用量の目安>靴1足あたり8~10回スプレー(約25足分)

使用シーン

使用上の注意事項

●用途以外には使用しない。
●幼児の手の届くところに置かない。
●荒れ性の方は、炊事用手袋を使用する。
●使用後は手を水でよく洗う。
●水溶性の接着剤を使用している靴に使うと黄変する場合がある。
●原液をかけたまま放置しない。
●直射日光を避け、高温の所に置かない。
●必ず「止」で保管する。
●「止」にしたままスプレーしない。
●逆さまにしてスプレーしない。

必ず使用前に「使用方法」「使用上の注意」を読むこと。

応急処置方法

●目に入った時はこすらずにすぐに流水で充分洗い流す。
●飲み込んだ時は吐かせずにロをすすぎ、水か牛乳を飲む等の処置をする。
※いずれの場合も速やかに医師に相談する。

誤飲に注意

品名
上ばき・運動靴用合成洗剤
用途
上ばき、水洗いできる運動靴(綿、ナイロン、合成皮革など)、スニーカーなど。
使えないもの:皮革製品(縮み・色落ちの恐れ)、水洗いができない靴(黄変の恐れ)
成分
界面活性剤(0.7%アルキルスルホン酸ナトリウム)、再汚染防止剤、安定化剤、キレート剤、光漂白剤
内容量
本体:240mL
つめかえ:200mL
液性
中性