本製品は製造終了しております。
長い間のご愛用ありがとうございました。

エールズ おむつニオわない炭シート

エールズ おむつニオわない炭シート 40枚入

40枚入

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

製品の特長

炭の紙をいつものビニール袋に1枚入れるだけ!

●炭配合のシートが使用済みのおむつや尿とりパッドの気になるニオイを吸いとります。
●ビニール袋やおむつ用ゴミ箱に直接入れるなど使い方自由自在。
●ニオイもれを防ぎ、お出かけ時の持ち帰りも安心。
●片手でサッと取り出せます。

脱臭のメカニズム

炭のチカラで強力脱臭

炭配合のシートが使用済みのおむつや尿とりパッドの気になるニオイを吸い取ります。

使用方法

①開け口を開き、箱から炭シートを1枚取り出す。
②ビニール袋におむつや、尿とりパッドと一緒に入れる。
③ビニール袋の口をしっかりとしばる。

【使用量の目安】
おむつ、尿とりパッド1枚に対して炭シート1枚。
※ニオイの強度によって枚数を調節してお使いください。
※ビニール袋の種類や状態で、効果に差が生じる場合もあります。
※開封後は早めにお使いください。
※長時間使用しないときはフタを閉めてください。
※ニオイが強い物の近くで保管しないでください。

使用シーン

気軽に使える使い捨てタイプ

おむつと一緒にそのまま捨てられるので便利です。

使用上の注意事項

この説明をよく読み、炭シートは、この箱のまま保管してください。

●本品は食べられない。
●幼児や認知症の方の手の届くところに置かない。
●火気の近くで使用・保管はしない。
●使用中のおむつの中に入れるなど、直接肌に触れるような使い方はしない。
●高温になる所や直射日光のあたる所には置かない。
●水に溶けないので、水洗トイレや排水口には流さない。
●炭が付着する場合があるので、洋服や床などにはこすりつけない。
●用途以外に使用しない。

応急処置方法

【応急処置】
●万一、まちがって食べた場合は医師に相談する。

誤食に注意

品名
脱臭剤
用途
おむつ・尿とりパッド用
成分
活性炭、備長炭、パルプ
内容量
40枚(200㎜×200㎜)
使用期間/使用回数
【効果期間】2〜3日間(環境により異なります)
  • ※本品は、航空便で送る際、航空法で定められた航空危険物に該当しません。