MoriLabo(モリラボ)花粉バリアシール

新製品

MoriLabo(モリラボ)花粉バリアシール 花粉バリアシール

花粉バリアシール

新製品

2020年12月04日発売

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

印刷

このページをシェアする

製品の特長

シールを貼るだけ。花粉を香りでガード※

●北海道のトドマツから抽出された香り成分入りのシールをピタッと貼るだけで、顔のまわりに浮遊する花粉をガード※します。
●効果は約5~6時間持続します。(使用環境により異なります)
●40枚入りです。
●マスクをつけたがらないお子様の花粉対策にも使えます。
(大人の指導監督のもとでご使用ください)
●すっきりさわやかな森の香りです。
※本品に約30%配合されているトドマツ精油は、スギ花粉をコーティングすることにより、アレル物質の働きを低減するという研究成果が報告されています。

使用方法

●顔に近く、香りを感じやすいところ(衣類の襟など)にシールを貼る。

〇肌に直接貼らないでください。
〇シールが肌に直接触れないような位置に貼ってください。
〇衣類等の材質よっては、シールの粘着剤が残ったり、生地を傷める場合があるので、 目立たないところで試してから使用してください。

使用シーン

使用上の注意事項

●本品は食べられない。
●幼児の手の届くところに置かない。
●肌や目に異常を感じたり、香りがあわない場合は仕様を中止し、 異常のあるときは医師に相談する。
●高温になる所や直射日光の当たる所に置かない。
●シールの表面を衣服でこすらない。
●シールを衣服に貼ったまま洗濯しない。
●開封後に未使用分は袋に戻し、チャックをしっかり閉めて保管する。
●用途以外に使用しない。

応急処置方法

●誤ってシールの薬剤が目や口に触れた場合は、充分流水で洗う。 シールが肌に長時間触れた場合は石けんでよく洗う。 異常のある時は医師に相談する。

品名
花粉バリアシール
成分
トドマツ精油、香料
内容量
40枚(10枚x4シート)
その他
MoriLabo
モリラボとは、森の研究成果を暮らしに活かすヘルスケア製品ブランドです。

クリアフォレストは、エステーグループの日本かおり研究所(株)が国立研究開発法人 森林研究・整備機構と開発したトドマツから抽出した空気浄化作用に優れる「機能性樹木抽出成分」を活用した製品の共通ブランドです。
特許取得済 第6124340号

本商品は原料の一部に北海道産間伐材を使用しています。