SHALDAN BOTANICAL

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

製品の特長

植物の恵み広がるボタニカルアロマ

●南フランス・プロヴァンス地方で精製された植物精油を配合しました。
●こだわりのボタニカル香料※採用で、お部屋に自然な香りが広がります。
※植物に含まれる成分を再現した香料と植物精油だけで作られた香料
●アロマオイルとろ紙は、つめかえ方式。別売りのつめかえ用で新しい香りが楽しめます。

こだわりの本格ボタニカルアロマ

南フランス製植物精油配合

「フレグランスの都」として著名な南フランス・プロヴァンス地方の都市グラース。
ここで精製された植物精油を配合しました。

ボタニカル香料100%処方

ボタニカル香料とは、実際の植物に含まれる成分を分析・再現した香料と植物から抽出された精油だけで調香した、より自然な香りを感じるこだわりの香料です。

使用方法

① 安定した場所にオイルびんを置き、カバーを上に引っ張り外す。キャップを外して捨てる。


② 付属のろ紙を十字に広げた状態でオイルびんにしっかり挿し込む。カバーを元どおりにしっかりはめる。(オイルびんにしっかり固定されていることを必ず確認する。)

※アロマオイルがなくなったら、「SHALDAN BOTANICAL つめかえ用」をご使用ください。

【使用期間】
香りは通常約1~2ヵ月持続します。
※季節や使用状況により異なります。(直射日光などで高温になる場所やエアコン等の風が直接あたる場合、極端に使用期間が短くなる場合があります。)

使用シーン

インテリアになじむデザイン

お部屋や玄関のインテリアにさりげなくなじむボタニカル柄をモチーフにしたキャップデザインです。

使用上の注意事項

●本品は飲めない。
●幼児の手の届くところに置かない。
●火気の近くに置かない。使用中にろ紙を直接触らない。
●製品を移動する場合は外れることがあるので、カバーを持たずにオイルびんを持って移動する。
●横倒しにするとアロマオイルがこぼれるので安定した場所に置く。
●アロマオイルをこぼした場合はすぐにふき取る。(塗装面やプラスチックが、シミになったり変色したりする場合がある。)
●高温になる所や直射日光の当たる所で保管・使用しない。
●用途以外に使用しない。
●使用後は地域の規則に従って捨てる。
※天然物を含むため、沈殿物やアロマオイルの色が異なる場合がありますが、性能上問題ありません。
※使用期間中はパッケージを保管してください。

応急処置方法

●万一、アロマオイルが目に入った場合は、すぐに流水で充分に洗う。
●皮フについた場合は石けんでよく洗う。
●誤って飲んだ場合は、吐かせずすぐに口をすすぎコップ1~2杯程度の水を飲ませる。
●いずれも異常のある時は医師に相談する。

品名
芳香剤
用途
室内用
成分
香料
内容量
25mL
使用期間/使用回数
通常約1〜2ヵ月 ※季節や使用状況により異なります。(直射日光などで高温になる場所やエアコン等の風が直接あたる場合、極端に使用期間が短くなる場合があります。)
  • ※本品は、航空法で定める航空危険物に該当します。輸送業者(郵便局など)に発送を依頼する場合、事前に、
    この製品が航空危険物に「該当する」と伝え、発送できるかご確認ください。

その他の用途・製品ー 消臭剤・芳香剤 ー