クルマの消臭力 クリップタイプ

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

製品の特長

エアコンの風にのせて、しっかり消臭

●ペアリング消臭効果で、車内をまるごと消臭します。
●車内のエアコン送風口に取り付けるだけで簡単。
●中身が見えるから使い終わりが分かりやすい。
●香りの強さを調節できます。

消臭のメカニズム

悪臭を取り込んでいい香りに

ぺアリング消臭とは、悪臭をいい香りの一部分として取り込んで、さらにいい香りに変えてしまう方法です。悪臭を香りの一部にできる特別な香りを使用します。 より強い香りで悪臭を感じないようにするマスキング法とは異なり、軽くてさわやかな香りで気になるニオイを消臭することができます。
エアコンから臭うイヤなニオイの主な原因であるカビ臭にもしっかり効きます。

使用方法

① アルミシールを引っぱる。
※いきおいよく引き抜くと液がこぼれる場合がある。

② 本体に付属のクリップを取り付ける。抜けないことを確認する。

③ エアコン送風口に差し込む。
※事故防止のため、簡単に外れないことを確認する。
※ダッシュボードの上に送風口がある場合、高温になる為容器の変形や液漏れにつながるので使用しない。

【保管及び廃棄方法】
保管の際には直射日光の当たる場所、40℃以上になる所に置かない。
中身を使い切ってから地域の規則に従って廃棄する。

エコアン送風口の形状によっては、取り付け出来ない場合があります。厚み1.5~5mm、奥行き10mm以上のルーバーで使用出来ます。また、縦向きの送風口にも使えます。

使用期間:25℃環境下で1日2~3時間のエアコン使用で約45日持続します。
(車内温度や使用方法によって異なります。夏場の炎天下の駐車など車内温度が高温になる場所や長時間直射日光が当たる場所などで使用した場合、使用期間が極端に短くなることがあります。)
※液が無くなったらおとりかえです。

使用シーン

送風口に簡単取り付け

エアコンの送風口に取り付けるだけ!
中身が見えるので使い終わりがわかりやすく、便利です。

使用上の注意事項

●容器を開けて中身を取り出さない。
●脱落した場合でも運転の妨げにならない位置に固定する。
●本品を装着するとルーバーの操作が出来なくなる恐れがある。
●オートスイングエアコン車は、スイングを止めた状態で使用する。
●引火性があるので火気の付近で使用しない。
●万一、内容物がこぼれた場合、シミやヒビ割れ等を起こす恐れがあるので速やかに布等で拭き取る。
●用途以外に使用しない。

※使用中や保管の際に液色が変化することがあります。

●飲用不可:人体に害があるので絶対に飲まない。
●皮フに触れた場合、かぶれる恐れがあるので注意する。
●幼児の手の届くところに置かない。

応急処置方法

●万一、飲んだ場合は直ちに医師の診察を受ける。
●誤って目に入った場合や皮フに付着した場合は、直ちに流水で15分以上洗浄し、異常があれば医師の診察を受ける。
●使用中気分が悪くなった場合は、直ちに使用を中止し、気分が回復しない場合は、医師の診察を受ける。 

品名
消臭・芳香剤
用途
自動車エアコン送風口用
成分
香料、溶剤
内容量
3.2mL
2個セット:3.2mL×2
4個セット:3.2mL×4
使用期間/使用回数
25℃環境下で1日2〜3時間のエアコン使用で約45日持続します。 (車内温度や使用方法によって異なります。夏場の炎天下の駐車など車内温度が高温になる場所や長時間直射日光が当たる場所などで使用した場合、使用期間が極端に短くなることがあります。)
  • ※本品は、航空法で定める航空危険物に該当します。輸送業者(郵便局など)に発送を依頼する場合、事前に、
    この製品が航空危険物に「該当する」と伝え、発送できるかご確認ください。

その他の用途・製品ー 消臭剤・芳香剤 ー