脱臭炭 ニオイとり紙

脱臭炭 ニオイとり紙 脱臭炭 ニオイとり紙

脱臭炭 ニオイとり紙

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

印刷

このページをシェアする

製品の特長

いろんなところに、入れるだけ!

●強力脱臭 炭配合の紙が気になるニオイを吸着します。(活性炭+強化備長炭)
●丸める、包む、かぶせる、使い方自由自在。
●お好みの長さで使えるカットしやすいミシン目入り。
●紙なので生ゴミの水分や靴の湿気も取ってくれます。
●使い捨てタイプです。

使用方法

① 箱の中のニオイとり紙を袋から取り出し、箱に戻す。

② 天面にある取り出し口のOPEN部分を内側から押し出し、ミシン目に沿って開ける。

③ ニオイとり紙の外側の先端をつまみ上げ、取り出し口の穴に内側から通す。

④ 箱のフタをしっかり閉め、ニオイとり紙を引き出して使用する。

【使用量の目安】
10Lゴミ袋に約60cm使用で約66回・靴1足に左右各60cmずつ使用で約33回・乳幼児の使用済オムツ1つに約60cmで約66回。
※使用環境やニオイの強度によって長さを調節してお使いください。
※開封後は早めにお使いください。
※ニオイが強い物の近くで保管しないでください。

【技あり!炭×紙脱臭パワー】

使用シーン

いろんなニオイを紙で脱臭!

使用上の注意事項

●本品は食べられない。
●幼児の手の届くところに置かない。
●火気の近くで使用・保管はしない。
●直射日光のあたるところや、高温になるところに置かない。
●こすりつけると炭が付着することがある。付着した場合は、はたき落とすか可能な場合は水洗いする。
●濡れた靴には使用しない。紙が破れて靴に付着したり、炭が付着する場合がある。
●調理には使用しない。
●用途以外に使用しない。

応急処置方法

●万一、まちがって食べた場合は医師に相談する。

品名
脱臭剤
用途
生ゴミ・靴・乳幼児の使用済オムツ用
成分
活性炭、備長炭、焼成多孔質鉱物、パルプ
内容量
98mm巾×40m巻(シングル)ミシン目15cmごと