脱臭炭 ニオイとり紙

脱臭炭 ニオイとり紙 60枚入

60枚入

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

製品の特長

サッと1枚で、ニオイ吸着!

●炭配合の紙(活性炭+強化備長炭)で気になるニオイを強力脱臭。
●生ごみ臭や靴のニオイに高い効果を発揮します。
●かぶせる、丸めてつめるなど使い方は自由自在。
●紙タイプなので、生ゴミの水分や靴の湿気も吸い取ります。
●使い捨てタイプです。

脱臭のメカニズム

炭×紙の脱臭パワー

無数のミクロの穴で悪臭成分を吸着する炭を独自製法で紙に配合。紙なのでニオイが発生する原因となる湿気も吸収できます。

使用方法

①正面の「OPEN」部を押してフタを引き上げ開く。

②中の紙を1枚引っ張り上げて取り出し、ニオイが気になる場所に入れて使用する。

③使い終わったら、フタを下げて閉める。
フタを固定して使うこともできます
フタを反対側に折り返し、切り込みに差し込む。

【使用量の目安】
10Lゴミ袋に1枚使用で60回・靴1足に左右1枚ずつ使用で30回・乳幼児の使用済おむつ1つに1枚使用で60回
※使用環境やニオイの強度によって枚数を調節してお使いください。
※開封後は早めにお使いください。
※ニオイが強い物の近くで保管しないでください。

使用シーン

使い方自由自在の紙タイプ

ゴミ箱や生ごみに直接かぶせたり、おむつや靴のニオイには丸めて入れるなど、いろいろなシーンで自由自在に使えます。紙なので、生ゴミの水分や靴の湿気も吸い取ります。

使用上の注意事項

●本品は食べられない。
●幼児の手の届くところに置かない。
●火気の近くで使用・保管はしない。
●直射日光のあたるところや、高温になるところに置かない。
●水に溶けにくいので、水洗トイレや排水口には流さない。
●こすりつけると炭が付着することがある。付着した場合は、はたき落とすか可能な場合は水洗いする。
●濡れた靴には使用しない。紙が破れて靴に付着したり、炭が付着する場合がある。
●調理には使用しない。
●用途以外に使用しない。
●長期間しない場合はフタを閉める。

応急処置方法

●万一、まちがって食べた場合は医師に相談する。

誤食に注意

品名
脱臭剤
用途
生ゴミ・靴・乳幼児の使用済おむつ用
成分
活性炭、備長炭、焼成多孔質鉱物、パルプ
内容量
200mm×190mm 60枚
  • ※本品は、航空便で送る際、航空法で定められた航空危険物に該当しません。