業務用のエステー製品ご紹介サイトです。
一般のお客様向けには販売を行っておりません。

消臭力 業務用 クラッシュゲルタイプ 室内用 本体 1.7kg カモミール

JANコード:4901070130382
消臭力 業務用 クラッシュゲルタイプ 室内用 本体 1.7kg カモミール

印刷

このページをシェアする

分野用途
室内用
  • 使用期間4~6ヵ月
  • 消臭効果
●細かいクラッシュゲルが、悪臭をすばやくキャッチ。
 気になるニオイを強力に消臭する業務用消臭剤です。
●室内に効果の高い消臭成分配合です。
●消臭効果が4~6ヵ月間持続し交換の手間を軽減します。

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

分野用途
室内用
成分情報
香料、エタノール、植物抽出消臭剤、吸水性樹脂
個装寸法
155×152×140
外装寸法
446×184×336
梱内入数
6
個装重量
1,850
外装重量
12.0
その他
原産国:韓国

消臭のメカニズム

クラッシュゲルが悪臭をすばやくキャッチ

消臭剤をたっぷり含んだクラッシュゲルが大小細かく砕けているため、空気と接触する表面積が広く、
通常のゲルタイプ消臭剤よりも多く悪臭を含んだ空気をキャッチ。気になるニオイをすばやく強力に消臭します。

使用方法

①反時計まわりにキャップを回してはずす。
②アルミシールをはがす。
※開封時フィルムが残ったら、はがしてください。
③時計まわりにキャップを回してしっかり閉める。倒れないように安定した場所に置く。

※中身が減って薬剤(ゲル)が小さくなったら、別売りの「つめかえ」をお使いください。

使用条件・注意事項

●本品は食べられない。
●乳幼児の手の届かないところに保管する。
●薬剤がこぼれた場合はすぐに拭き取る。
●落下・転倒・破損させない。
●高温になる所や直射日光の当たる所には置かない。
●つまりの原因となるので排水口には流さない。
●用途以外に使用しない。

保管条件・注意事項

※使用期間中はこのパッケージを保管する。
※使用後は、地域の規則に従って捨てる。
※中身に褐色の粒が入る場合もありますが原料由来の成分であり、使用上問題はありません。
※保管中や使用中に薬剤が変色する場合がございますが、性能上問題ありません。