クルマの消臭力 BIG

リニューアル

クルマの消臭力 BIG ウォータリースカッシュ

ウォータリースカッシュ

リニューアル

2019年07月22日発売

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

印刷

このページをシェアする

製品の特長

強力消臭! 大容量で効果長持ち!

●天然植物抽出エキス配合で、エアコン臭、タバコ臭、汗臭など車内の気になるニオイをしっかり消臭。
●大容量で効果長持ち。(2~4ヵ月)(季節や使用状況により異なります。)

製品ラインアップ香り違い、つめかえ、つけかえ製品等

使用方法

① カバーから本体をとりだす。
② 側面のストッパーをはずし、キャップをはずす。
③ 両面テープの片方のハクリ紙をはがし、容器の底2力所に貼る。
④ 容器の底に貼った両面テープのハクリ紙をはがし、水平な場所に固定する。
⑤ 容器を片手でおさえ、アルミシールをはがし、側面のストッパ一をすベて留めて、キャップを閉じる。

※薬剤(ゲル)が乾燥し、減りましたらお取り替えです。

【保管方法及び廃棄方法】
●保管の際は、水平に置き、直射日光の当たる場所、40℃以上になるところに置かない。
●廃棄の際は、地域の規則に従って廃棄する。

使用シーン

●カーゴスペース・トランクなどの大空間用

使用上の注意事項

●脱落した場合でも運転の妨げにならない水平な面に両面テープで固定する。
●横置きしない。
●ペダル操作の妨げになるため運転席の下や足元に置かない。
●助手席などのエアバッグの作動の邪魔にならない所に取り付ける。
●万一、薬剤(ゲル)がこぼれた場合、シートや樹脂部分に付くとシミやヒビ割れ等を起こす恐れがあるので、速やかに布などで拭き取る。
●両面テープの貼り直しは、粘着力の低下を招くので避ける。
●用途以外に使用しない。

【警告 一般注意】
●食用不可:人体に害があるので絶対に食べない。
●皮フの弱い人はかぶれる恐れがあるので注意する。
●幼児の手の届くところに置かない。

応急処置方法

●万一、食べた場合は直ちに医師の診察を受ける。
●誤って目に入った場合や皮フに付着した場合は、直ちに流水で15分以上洗浄し、異常があれば医師の診察を受ける。
●使用中気分が悪くなった場合は、直ちに使用を中止し、気分が回復しない場合は、医師の診察を受ける。

品名
消臭剤
用途
自動車カーゴスペース・トランク用
成分
植物抽出消臭剤・界面活性剤(非イオン)・香料・吸水性樹脂
※「無香料」には香料は含まれません。
内容量
900g
使用期間/使用回数
通常約2~4ヵ月(季節や使用環境により異なる。)

その他の用途・製品ー 消臭剤・芳香剤 ー