SHALDAN My Aroma for CAR

SHALDAN My Aroma for CAR ボタニカルペパーミント

ボタニカルペパーミント

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

印刷

このページをシェアする

製品の特長

ボタニカル香料配合 “ナチュラルな香り 広がる”

●ボタニカル香料配合。
●シンプルで邪魔にならないデザイン。
●エアコンルーバーに差し込むだけ。
●こぼれにくい形状。

使用方法

必ず使用前に下記の使用方法、使用上の注意をお読みください。なお、1~4はすべて正立の状態でセットしてください。液がつくとシミや変形・変色の原因になります。

エアコン送風口の形状によっては、取り付けできない場合があります。ルーバーの厚み4mmを超えるものには設置しないでください。

① 初めに必ずクリップを下からしっかり上までスライドさせて取りつける。横ルーバーの場合 ネックリングの上までスライド

縦ルーバーの場合は横にする

② 外キャップをはずし、内キャップを捨てる。

③ 外キャップをゆるみのないようしっかりしめる。横や逆さまで使用しない。

④ クリップでルーバーに固定する。

※事故防止のため、簡単に外れないことを確認する。

液がこぼれないように45度より傾けない。

横や逆さまで使用しない。

使用期間:25℃環境下で1日2~3時間のエアコン使用で1~2ヶ月持続します。
(車内温度や使用方法によって異なります。夏場の炎天下の駐車など車内温度が高温になる場所や長時間直射日光が当たる場所などで使用した場合、使用期間が極端に短くなる事があります。)
※液が無くなったらおとりかえです。
※本品はエアコンを作動して香る設計です。
※所定液量がボトルの3分の1程度ですが、倒れてもこぼれにくい仕様のためです。

【保管及び廃棄方法】
●保管の際には直射日光の当たる場所、40℃以上になる所に置かない。
●中身を使い切ってから地域の規則に従って廃棄する。

使用シーン

使用イメージ

使用上の注意事項

●脱落した場合でも運転の妨げにならない位置に固定する。
●本品を装着するとルーバーの操作が出来なくなる恐れがある。
●オートスイングエアコン車は、スイングを止めた状態で使用する。
●万一、内容物がこぼれた場合、シートや樹脂、塗装部分に付くとシミや変形・変色等を起こす恐れがあるので速やかに布等で拭き取る。
●用途以外に使用しない。

【警告 一般注意】
●飲用不可:人体に害があるので絶対に飲まない。
●皮フに触れた場合、かぶれる恐れがあるので注意する。
●幼児の手の届くところに置かない。
●引火性があるので火気の付近で使用しない。

※天然成分配合のため、液が濁ったり、変色する場合がありますが、性能上問題ありません。

誤飲に注意
火気厳禁

応急処置方法

●万一、飲んだ場合は直ちに医師の診察を受ける。
●誤って目に入った場合や皮フに付着した場合は、直ちに流水で15分以上洗浄し、異常があれば医師の診察を受ける。
●使用中気分が悪くなった場合は、直ちに使用を中止し、気分が回復しない場合は、医師の診断を受ける。

品名
自動車用芳香剤
用途
自動車エアコン送風口用
成分
香料・天然アロマオイル、溶剤
内容量
5mL
使用期間/使用回数
25℃環境下で1日2〜3時間のエアコン使用で1〜2ヵ月持続(車内温度や使用方法によって異なります。)

その他の用途・製品ー 消臭剤・芳香剤 ー