消臭力 収納空間用

消臭力 収納空間用 本体 リネンフローラル

本体 リネンフローラル

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

印刷

このページをシェアする

製品の特長

クローゼット・ロッカーにこもったニオイを消臭

●収納空間のこもったニオイや衣類についたニオイを取り込んで消臭するゼリーの効果で収納空間・衣類をさわやかにします。
●クローゼット・洋服ダンス・ロッカーなどのパイプにかけるだけ。
●使用期間は約2〜3ヵ月です。(季節や使用状況により異なります。)
●防虫剤と一緒に使用できます。

製品ラインアップ香り違い、つめかえ、つけかえ製品等

使用方法

① 容器を開き、薬剤トレーを取り出す。

② 薬剤トレーのアルミシールのみをゆっくりはがす。 ※白いシートは、はがさない。

③ 薬剤トレーの白いシート側を容器背面に合わせて元通りセットする。

④ パイプなどにかけて使用します。
薬剤が見えなくなったら、お取り替えください。

※アルミシールをはがした際、白いシートに薬剤が付着していますので、さわらずに、そのまま容器にセットしてください。
※薬剤トレーに空間がありますが、内容量は表示の通りです。
※容器背面の揮散口を壁などでふさがないように使用する。

【使用の目安】 約2,400L(180×60×220cm)までのクローゼット・洋服ダンス・ロッカーに1個

使用シーン

<使用イメージ>

<こんな場所にも/こんな使い方も>
●会社・学校のロッカーに
●スポーツジムのロッカーに
●毎日は洗えないスーツ・制服に

使用上の注意事項

●本品は食べられない。
●幼児の手の届くところに置かない。
●万一、薬剤が付着した場合はすぐに拭き取る。塗装面やプラスチックなどを傷める場合がある。
●ウレタンコーティング・塩化ビニールコーティング品(バックや合成皮革のジャケット等)は薬剤により変質することがあるので容器と密着して使用しない。
●高温になる所や直射日光の当たる所には置かない。
●破損する恐れがあるので乱暴に扱わない。
●用途以外には使用しない。

※使用期間中は箱を保管してください。
※衣類に残った香りが気になる場合は風通しの良いところで陰干ししてください。

誤食に注意

応急処置方法

●万一、薬剤が目に入った場合は、すぐに流水で充分に洗う。
●誤って食べた場合は医師に相談する。

品名
消臭・芳香剤
用途
衣類の収納空間用
成分
消臭剤、香料、溶剤、ゲル化剤
内容量
32g
使用期間/使用回数
約2〜3ヵ月 (季節や使用状況により異なります。)

その他の用途・製品ー 消臭剤・芳香剤 ー