On Style おしり41℃

On Style おしり41℃ 本体(専用ざぶとん1枚+専用温熱シート1枚入)

本体(専用ざぶとん1枚+専用温熱シート1枚入)

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

製品の特長

あたためて自分スイッチOn♪

●温熱シートを入れて敷くだけで、おしりが温まります。
●早く温度が上がる専用設計なので、すぐにおしりが温まります。(当社比)
●約41℃の温かさが12時間持続し、しっかり温め続けます。
●温熱シートを取り替えることで、繰り返し使えます。
●薄くて軽いので持ち運びに便利です。

製品ラインナップ香り違い、つめかえ、つけかえ製品等

使用方法

同封の専用温熱シート使用後は「オンスタイル おしり41℃とりかえ専用温熱シート」をお使いください。
① 使用直前に袋から専用温熱シートを取り出す。
② 専用さぶとんの挿入口から文字のある面を上にして入れ、イスに置いて使用する。

●使用中温度が低く感じた時は、専用温熱シートを軽く振る。
●特に冷える場合は別売りの「オンスタイル おしり41℃とりかえ専用温熱シート」を並べて2枚まで使用可能。

※室温20℃で布地張りのイスに座って使用した場合、専用ざぶとんの表面温度41℃が12時間持続する。イスの種類や環境によって温度や持続時間が異なることがある。

■保存方法
直射日光をさけ、涼しい所に保存する。幼児の手の届くところに置かない。袋を傷つけないよう保存する。

使用シーン

こんなシーンにおすすめ

専用温熱シートですぐに温まる(当社比)

保温性の高い専用ざぶとんで温かさ広がる

使用上の注意事項

・同封の専用温熱シート使用後は「オンスタイル おしり41℃とりかえ専用温熱シート」を使用する。
・その他のカイロを使用した場合、低温やけどの恐れや、ぬるすぎて温度を感じにくい場合がある。
・貼るカイロを使用した場合、専用ざぶとんを傷める場合がある。
・使用中熱いと感じた時は、印刷がない面(グレーの面)を上にして使用する。
・使用途中で専用ざぶとんから離れて、再使用する場合、熱く感じる場合がある。

【専用さぶとんについての注意事項】
・用途以外には使用しない。
・長時間ぬれたままにすると、色落ちする恐れがある。
・無蛍光洗剤を使用する。
・洗たくする時は、手洗いする。
・色移りの恐れがあるので、色柄ものと一緒に洗たくしない。
・つけ置き禁止。
・洗たく後は弱く絞る。
・洗たく後は形を整えて干す。
・ダンブル乾燥(乾燥機)の使用は避ける。
・使用により毛羽立ちや毛玉が発生する恐れがある。

品質表示
ポリエステル・ポリウレタン

【専用温熱シートについての注意事項】
・専用温熱シートに記載の表示も合わせてよく読み使用する。

低温やけど防止のために必ずお守りください
使用直前まで開封不可
こたつやストーブなど他の暖房器具との併用や至近での使用はしない。
就寝時は使用しない。
●子ども、身体の不自由な方、皮膚の弱い方、初めて使う方は特に注意して使用する。
●糖尿病など温感や血行に障がいのある方は低温やけどの恐れあり。使用に際しては医師に相談する。
●肌に直接あてないように使用する。
●熱いと感じたらすぐに取り出す。すぐに取り出せない状態で使用しない。
●万一水ぶくれなど、やけどの症状が現れた場合はすぐに医師に相談する。

低温やけどとは、体温より高い温度の発熱体を長時間あてていると起こるやけどのこと。気がつかないうちに起きる場合があるので、ときどき肌の状態を確認し、赤み・かゆみ・痛みなどの症状が現れた場合はすぐに使用を中止する。

●身体の保温以外に使用しない。
●洗たくしたり水にぬらさない。
●発熱が終わったらすぐに取り出す。
●使用後は市区町村の区分に従って捨てる。
●本品は食べられません。誤って口にした場合はすぐに医師に相談する。

応急処置方法

●万一水ぶくれなど、やけどの症状が現れた場合はすぐに医師に相談する。
●糖尿病など温感や血行に障がいのある方は低温やけどの恐れあり。使用に際しては医師に相談する。
●低温やけどとは、体温より高い温度の発熱体を長時間あてていると起こるやけどのこと。気がつかないうちに起きる場合があるので、ときどき肌の状態を確認し、赤み・かゆみ・痛みなどの症状が現れた場合はすぐに使用を中止する。
●本品は食べられません。誤って口にした場合はすぐに医師に相談する。

品名
使いすてカイロ
材料名
鉄粉・水・活性炭・塩類・バーミキュライト・吸湿性樹脂・木粉
内容量
専用ざぶとん1枚+専用温熱シート1枚入
寸法
専用ざぶとん A4サイズ(22cm×33cm)、専用温熱シート 12.5cm×9.5cm
温度/持続時間
【専用ざぶとん+専用温熱シート】●平均温度41℃ ●持続時間12時間
※室温20℃で布地張りのイスに座って使用した場合、専用ざぶとんの表面温度41℃が12時間持続する。
イスの種類や環境によって温度や持続時間が異なることがある。

【専用温熱シート】●最高温度65℃ ●平均温度51℃ ●持続時間18時間
(40℃以上を保持し、持続する時間)
表示の最高温度・持続時間は日本産業規格、平均温度は東京都条例に基づく測定値ですので人体にてご使用の場合は若干の差異があります。
  • ※本品は、航空便で送る際、航空法で定められた航空危険物に該当しません。