クルマの消臭力 新車復活消臭剤

クルマの消臭力 新車復活消臭剤 無香性

無香性

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

印刷

このページをシェアする

製品の特長

超微細ミスト ストロング消臭 しみついたニオイに効く!

●超微細ミストで、シートにしみついたニオイだけでなく空間のニオイもすっきり消臭します。
●天然系消臭剤配合で、車内のイヤなニオイをさわやかに消臭します。
●ドアポケットにすっきり収納できます。
※ドアポケットの形状によっては入らない場合があります。

製品ラインアップ香り違い、つめかえ、つけかえ製品等

使用方法

① ノズル先端の青いフタを上までカチッと開け、下記の使用目安を参照して使用する。

【シート、フロアマット等の布製品】
30cm以上離して、1㎡あたり2~3回スプレー

【空間】
4ドアセダン車で、4~5回スプレー

② ノズル先端の青いフタを必ず閉め、ボトルを立てて保管する。

使用上の注意事項

●走行中は使用しない。
●ペダル操作の妨げになるため、運転席の下や足元に置かない。
●布製品に直接使う際は、シミの原因となる汚れは予め取り除き、目立たない所で試してから使う。
●汚れが原因で輪ジミになる場合がある。
●故障や変色の恐れがあるので、布製品以外の内装(電気製品、革、人工皮革、プラスチック等)にかからないように注意する。
●万一、布製品以外の内装にかかった際は、速やかに布などで拭き取る。
●横向きや逆さまにして使用しない。
●用途以外には使用しない。
●保管の際は、直射日光の当たる場所、40℃以上になる所に置かない。
●廃棄の際は、地域の規則に従って廃棄する。

<警告>
●吸入飲用不可:人体に害があるので飲まない。
●人体に向かってスプレーしない。
●皮膚の弱い人はかぶれる恐れがあるので注意する。
●幼児の手の届く所に置かない。

応急処置方法

●万一、飲んだ場合は、直ちに医師の診察を受ける。
●誤って目に入った場合や皮フに付着した場合は、直ちに流水で15分以上洗浄し、異常があれば医師の診察を受ける。
●使用中気分が悪くなった場合は、直ちに使用を中止し、気分が回復しない場合は、医師の診察を受ける。

品名
自動車用消臭芳香剤
用途
シート、内装、フロアーマットの消臭・除菌・抗菌
成分
消臭剤、抗菌剤、香料
内容量
250mL

その他の用途・製品ー 消臭剤・芳香剤 ー