SHALDAN フレグランス for CLOSET

SHALDAN フレグランス for CLOSET 本体 ベルベットムスク

本体 ベルベットムスク

しなやかな大人の女性をイメージした心解き放つ豊潤な香り

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

印刷

このページをシェアする

製品の特長

クローゼットを開閉するたび気持ち上がるフレグランス

●香水にも使われる50種類以上のフレグランス成分を複雑に調合した上質な香りです。
●香水のようなこだわりの香りがクローゼットに広がります。
●クローゼット・洋服ダンス・ロッカーなどのパイプにかけるだけ。
●使用期間は約1.5〜2.5ヵ月(季節や使用状況により異なります。)
●防虫剤と一緒に使用できます。

製品ラインアップ香り違い、つめかえ、つけかえ製品等

使用方法

1:矢印部分①を下に押しながら、手前に引き②、薬剤トレーを取り出す。

2:薬剤トレーのアルミシールのみをゆっくりはがす。
 ※白いシートは、はがさない。

3:薬剤トレーの白いシート側を容器背面に合わせて元通りセットする。

4:パイプなどにかけて使用します。容器側面の小窓から薬剤が見えなくなったらお取り替え。
「SHALDAN フレグランス for CLOSET つけかえ用」をご使用ください。

※アルミシールをはがした際、白いシートに薬剤が付着していますので、さわらずに、そのまま容器にセットしてください。
※薬剤トレーに空間がありますが、内容量は表示の通りです。
※揮散口を壁などでふさながないように使用する。

【使用の目安】
●約2,400L(180×60×220cm)までのクローゼット・洋服ダンス・ロッカーに1個

使用シーン

使用イメージ

使用上の注意事項

●本品は食べられない
●幼児の手の届くところに置かない。
●万一、薬剤が付着した場合はすぐに拭き取る。塗装面やプラスチックなどを傷める場合がある。
●ウレタンコーティング・塩化ビニールコーティング品(バッグや合成皮革のジャケット等)は薬剤により変質することがあるので容器と密着して使用しない。
●高温になる所や直射日光の当たる所には置かない。
●破損する恐れがあるので乱暴に扱わない。
●用途以外には使用しない。
※衣類に残った香りが気になる場合は風通しの良いところで陰干ししてください。

応急処置方法

●万一、薬剤が目に入った場合は、すぐに流水で充分に洗う。
●誤って食べた場合は医師に相談する。

品名
芳香剤
用途
衣類の収納空間用
成分
香料、溶剤、ゲル化剤
内容量
30g
使用期間/使用回数
約1.5〜2.5ヵ月(季節や使用状況により異なります。)

その他の用途・製品ー 消臭剤・芳香剤 ー