消臭力 DEOX クルマ用

  • 消臭力 DEOX クルマ用 本体 ハーバルグリーン&アップル
  • 消臭力 DEOX クルマ用 本体 ハーバルグリーン&アップル
  • 消臭力 DEOX クルマ用 本体 ハーバルグリーン&アップル
  • 消臭力 DEOX クルマ用 本体 ハーバルグリーン&アップル
  • 消臭力 DEOX クルマ用 本体 ハーバルグリーン&アップル
  • 消臭力 DEOX クルマ用 本体 ハーバルグリーン&アップル

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

製品の特長

汗・体臭を感じるその前にブロック!

●レセプターブロック消臭で、汗・体臭を感じる前にブロックします。
●エアコン・カビ臭や車内で気になるニオイもしっかりと消臭します。
●使い終わりが分かりやすいリキッドタイプです。
●つけかえタイプで好きな香りをお楽しみいただけます。

使用方法

①容器をあけ、薬剤カップを取り出す。
②容器に付属のクリッ プを取り付けて、抜けないことを確認する。
③薬剤カップのアルミシールをゆっくりとはがしてから、薬剤カップを元に戻す。※白いシートははがさない。
※後ろのつまみで香り強度の調節ができます。
④本体付属のクリップで、エアコン送風口に差し込む。※簡単に外れないことを確認する。

※ダッシュボードの上に送風口があるタイプには使用しない。高温になるため容器の変形や液漏れのおそれがある。

使用シーン

使用上の注意事項

●容器を開けて中身を取り出さない。
●脱落した場合でも運転の妨げにならない位置に固定する。
●本品を装着するとルーバーの操作が出来なくなる恐れがある。
●オートスイングエアコン車は、スイングを止めた状態で使用する。
●引火性があるので火気の付近で使用しない。
●万一、内容物がこぼれた場合、シミやヒビ割れ等を起こす恐れがあるので速やかに布等で拭き取る。
●用途以外に使用しない。
※使用中や保管中に液体の色が変化することがあります。

【警告 一般注意】
●飲用不可:人体に害があるので絶対に飲まない。
●皮フに触れた場合、かぶれる恐れがあるので注意する。
●幼児の手の届くところに置かない。

使用期間中はこの紙を保管してください。

応急処置方法

【応急処置】
●万一、飲んだ場合は直ちに医師の診察を受ける。
●誤って目に入った場合や皮フに付着した場合は、直ちに流水で15分以上洗浄し、異常があれば医師の診察を受ける。
●使用中気分が悪くなった場合は、直ちに使用を中止し、気分が回復しない場合は、医師の診察を受ける。

誤飲に注意
火気厳禁

廃棄方法

【保管及び廃棄方法】
●保管の際には直射日光の当たる場所、40℃以上になる場所に置かない。
●中身を使い切ってから地域の規則に従って廃棄する。 

品名
消臭・芳香剤
用途
自動車エアコン送風口用
材料名
紙:台紙
プラ:容器、アルミシール、ブリスター
成分
香料
内容量
2.0mL
使用期間/使用回数
25℃環境下で1日2~3時間のエアコン使用で約30日持続します。
(車内温度や使用方法によって異なります。夏場の炎天下の駐車など車内温度が高温になる場所や長時間直射日光が当たる場所などで使用した場合、使用期間が極端に短くなることがあります。)
エアコン送風口の形状によっては、取り付けできない場合があります。厚み1.5~5mm、奥行き10mm以上のルーバーで使用できます。また、縦向きの送風口にも使えます。
その他
<レセプターブロック消臭とは>
汗・体臭を感じにくくする芳香成分を配合。芳香成分が悪臭をブロックして、イヤなニオイを感じにくくします。
※全ての悪臭に対してレセプターブロック消臭が作用するわけではありません。※使用環境によっては効果を感じにくい場合があります。

日本かおり研究所監修
<意匠出願中>
  • ※本品は、航空便で送る際、航空法で定められた航空危険物に該当しません。

その他の用途・製品ー 消臭剤・芳香剤 ー