MoriLabo(モリラボ)ナイトケア 花粉バリアポット

MoriLabo(モリラボ)ナイトケア 花粉バリアポット

新製品

2021年12月15日発売

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

製品の特長

寝室に置くだけ。花粉を香りでガード※1

●寝室に置くだけで、北海道のトドマツから抽出された香り成分配合の薬液が、まわりに浮遊する花粉をガード※1します。
●効果は約1~2ヵ月持続します。※2
●すっきりさわやかな森の香りです。
※1 本品に配合されているトドマツ精油は、スギ花粉をコーティングすることにより、アレル物質の働きを低減するという研究成果が報告されています。
※2 季節や使用状況により異なります。(直射日光などで高温になる場所やエアコン等の風が直接あたる場合、極端に使用期間が短くなる場合があります。)

香りで花粉をガードするしくみ

クリアフォレスト技術を採用

クリアフォレストは、エステーグループの日本かおり研究所(株)が国立研究開発法人 森林研究・整備機構と開発した、トドマツから抽出した空気浄化作用に優れる「機能性樹木抽出成分」を活用した製品の共通ブランドです。

使用方法

①安定した場所にガラスびんを置き、カバーを上に引っ張り外す。キャップを外して捨てる。
②付属のろ紙を十字に広げた状態でガラスびんにしっかり押し込む。カバーを元どおりにしっかりはめる。(ガラスびんにしっかり固定されていることを必ず確認する。)
③寝室に置いてご使用ください。
※枕元など寝ている間に手が触れる場所に置かないでください。

使用シーン

使用上の注意事項

●本品は飲めない。
●幼児の手の届くところに置かない。
●火気の近くに置かない。
●使用中にろ紙を直接触らない。
●製品を移動する場合は外れることがあるので、カバーを持たずにガラスびんを持って移動する。
●横倒しにすると薬液がこぼれるので、安定した場所に置く。
●薬液をこぼした場合はすぐに拭き取る。(塗装面やプラスチックが、シミになったり変色したりする場合がある。)
●高温になる所や直射日光の当たる所で保管・使用しない。
●用途以外に使用しない。

応急処置方法

●万一、薬液が目に入った場合は、すぐに流水で充分に洗う。
●皮フについた場合は石けんでよく洗う。
●誤って飲んだ場合は、吐かせずすぐに口をすすぎコップ1∼2杯程度の水を飲ませる。
●いずれも異常のある時は医師に相談する。

品名
MoriLabo 花粉バリアポット
成分
トドマツ精油、香料
内容量
25mL
使用期間/使用回数
効果は約1∼2ヵ月持続します。
※季節や使用状況により異なります。(直射日光などで高温になる場所やエアコン等の風が直接あたる場合、極端に使用期間が短くなる場合があります。)
その他
MoriLabo
モリラボとは、森の研究成果を暮らしに活かすヘルスケア製品ブランドです。

クリアフォレストは、エステーグループの日本かおり研究所(株)が国立研究開発法人 森林研究・整備機構と開発したトドマツから抽出した空気浄化作用に優れる「機能性樹木抽出成分」を活用した製品の共通ブランドです。
特許取得済 第6124340号

本商品は原料の一部に北海道産間伐材を使用しています。
  • ※本品は、航空便で送る際、航空法で定められた航空危険物に該当しません。