業務用のエステー製品ご紹介サイトです。
一般のお客様向けには販売を行っておりません。

モデルローブ No.800 耐切創インナータイプ S

JANコード:4901070760312
モデルローブ No.800 耐切創インナータイプ S

印刷

このページをシェアする

分野用途
刃物等を扱う作業、食品加工、機械工業
  • ポリエチレン(PE)
  • ISO 23388 耐切創レベル3
・軽くて、耐切創性に優れた繊維“ツヌーガ®”(東洋紡社製)を採用。
・食品を扱う作業に適するブルーカラー。
・下履き手袋として刃物などからケガ対策に。
・洗濯してもケバが立ちにくく、繰り返し衛生的に使用可能。
・EN388耐切創レベル:3

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

分野用途
刃物等を扱う作業、食品加工、機械工業
成分情報
高強度ポリエチレン
ポリエステル
ポリウレタン
全長
22
個装寸法
135×320×10
外装寸法
554×188×154
サイズ
S
カラー
ブルー
梱内入数
30(5×6)
個装重量
47
外装重量
2.0

保管条件・注意事項

・耐切創性に優れた素材を使用していますが、耐切創性を絶対に保証する製品ではありません。作業時には充分に注意する。

・使用する刃物・ガラス等、状況によっては十分な耐切創性を得られない。
・先のとがった物による突刺し防止の効果はありません。
・回転体に手を巻き込まれる恐れのある作業には使用しない。

・アレルギー反応などにより、体質によっては、かゆみ・かぶれ・発疹等をおこすことがある。異常を感じたら使用を中止し、医者に相談する。
・やけどの恐れがあるので、熱いものには触れない。
・濡れた状態では耐切創性が低下している場合があるので、よく乾いた状態で使用する。
・編み手袋のため。液体(薬品、溶剤、油等)が浸透するので、液体と接触する作業には直接使用しない
・油類等がついた場合は早めに洗い落とす。そのまま放置すると色移りの恐れがある。
・食品に直接接触する作業には使用しない。
・感電の恐れがあるので、電気作業には使用しない。
・作業時は対象物を滑り落とさないように注意する。
・使用後は汚れをよく洗い落とす。選択をする時は中性洗剤を使用し、陰干しする。
・保管時は直射日光を避ける。

関連製品 作業用手袋