SHALDAN フレグランス for LDK Stick

SHALDAN フレグランス for LDK Stick つめかえ ベルベットムスク

つめかえ ベルベットムスク

オンラインストア

※購入先は外部サイトとなります。価格やサービス内容については、各サイトに記載されている 内容をよくお読みになり、ご自身の責任でご利用ください。

印刷

このページをシェアする

製品の特長

質にこだわる上級フレグランス

●香水にも使われる50種類以上のフレグランス成分を複雑に調合した上質な香りです。
●高級感のあるガラス容器から、こだわりの香りがスティックを通して広い空間(LDK)に広がります。
●スティックの本数で香りの強さの調整が出来ます。
●フレグランスオイルとスティックはつめかえ方式です。別売りのつめかえ用で新しい香りをお楽しみいただけます。
●香りは通常約1~2ヵ月持続します。(スティック6本の場合)

使用方法

① 安定した場所にガラスびんを置き、キャップを外し、中栓を外す。
 ※キャップは捨てません。
② キャップを元通りにしめる。
③ 付属のスティックをガラスびんにスティックが広がるように差し込む。

※使用中にスティックを直接触らない。
※フレグランスオイルがなくなったら、「SHALDAN フレグランス for LDK Stick つめかえ用」をご使用ください。

★レイヤリングフレグランス処方★
香水にも使用される50種類以上のフレグランス成分を調合。香りのキーとなるムスクをベースに複雑に組み合わせて深みのある香水のような香りを再現しました。

使用シーン

使用イメージ

使用上の注意事項

●本品は飲めない。
●幼児の手の届くところに置かない。
●火気の近くに置かない。
●使用中にスティックを直接触らない。
●香りの調節でスティックに触れる場合は必ずティッシュなどを使い、直接触れないようにする。
●スティックの先端で目を刺さないよう充分注意する。
●製品を移動する場合は外れることがあるので、キャップは持たずにガラスびんを持って移動する。
●横倒しにすると液がこぼれるので安定した場所に置く。
●フレグランスオイルをこぼした場合はすぐにふき取る。(塗装面やプラスチックが、シミになったり変色したりする場合がある。)
●カーテンや壁、家具などから離して使用する。スティックが触れると、汚れや変色の原因となる。
●高温になる所や直射日光の当たる所で保管・使用しない。
●付属のスティック以外は使用しない。
●用途以外に使用しない。
※スティックの上に固形物が出る事がありますが、性能上問題ありません。

応急処置方法

●万一、フレグランスオイルが目に入った場合は、すぐに流水で充分に洗う。
●皮フについた場合は石けんでよく洗う。
●誤って飲んだ場合は、吐かせずすぐに口をすすぎコップ1~2杯程度の水を飲ませる。
●いずれも異常のある時は医師に相談する。

品名
芳香剤
用途
室内用
成分
香料、溶剤
内容量
80mL
使用期間/使用回数
通常約1〜2ヵ月持続します。(スティック6本の場合) ※季節や使用状況により異なります。

その他の用途・製品ー 消臭剤・芳香剤 ー